ゆる〜く、気ままに

ゆるーく、気ままにをモットーに夫婦でキャンプを楽しんでいます。

春の訪れに包まれるキャンプ場:mizuno camper base 富川の様子

久しぶりの更新です。

mizuno camper base 富川に行って来ました。

今回で3回目の訪問です。

ポイント制を始められていました。5ポイント貯まるとキャンプ半額かアーリーチェックインが無料になるメンバーになれるというものです。

半額割引は1回限りですが、メンバーになれば平日限定ですが、ずーっとアーリーチェックインが無料になります。通常14時チェックインが9時から可能になります。これは魅力的ですよね。さらにレイトチェックアウトも無料に。

キャンプブームもちょっと下火のようですが、こちらは相変わらず週末はいっぱいのようです。私たちが行った日は平日でしたが、それでも人がいっぱいでしたね。

梅の木がライトアップされているのですが、3月も中旬でしたのでも花見の時期も過ぎたのかと思ったらまだこれからだったようです。桜の開花と同じくらいになってしまうんじゃないかな。

そうそう、前回行った時よりサイトは砂利が入れられていて水捌けが少しよくなった気がします。

TOP│mizuno camper BASE 富川

youtu.be