ゆる〜く、気ままに

ゆるーく、気ままにをモットーに夫婦でキャンプを楽しんでいます。

煙樹海岸キャンプ場 ふたたび

またまた和歌山の煙樹海岸キャンプ場に行ってきました。

今回は夫婦二組のデュオグルキャンです。

テントも食事も全く別なので今回はあまり話もできなかったのですが、それでも近くに知り合いが居るというのは心強いものです。

4月だというのに林の外へ出ると日差しがきつく暑かったです。

林間に張ったタープ下は肌寒い位でしたが、気温差が大きかったですね。

家内は蝉が鳴いてるって言ってましたが、こんな4月に鳴くことってあるんでしょうか?

今回は土日で行きましたので比較的混んでましたね。とにかく釣り人が多かったです。

釣りの趣味があればもっと楽しめるんでしょうね。