ゆる〜く、気ままに

ゆるーく、気ままにをモットーに夫婦でキャンプを楽しんでいます。

台風7号恨めしやー

お盆休みを使って娘家族と一緒に淡路島グランピング施設へ1泊2日で出かける予定でした。

半年前から予約して孫たちも楽しみにしていた一代イベントだったんですが、なにを血迷ったか台風7号が近畿直撃になりそうで、グランピング施設が閉鎖するとの連絡がありました。

明石大橋も帰りの時間帯に通行止めが予測され、施設周辺道路も冠水するかも知れず身動きが取れなくなる恐れがあって、やむなく中止となりました。

 

孫たちはとてもがっかりしてるようで、しかしこればかりはどうしようもありませんね。

ほんとなんでこのタイミングなんでしょうか。

孫たちと遊べると楽しみにしていたんですけどね。

コロナが落ち着いて、初めてのお盆なのにほんとに残念です。

 

【兵庫】プール&サウナ付プライベートリゾート エフエフバケーションハウスブルー|【リゾグラ】リゾートグランピングドットコム

youtu.be