ゆる〜く、気ままに

ゆるーく、気ままにをモットーに夫婦でキャンプを楽しんでいます。

base camp clover

2022年の2月に行ったキャンプ場ですね。

和歌山電鉄貴志川線の通る近くにあるbase camp cloverです。

猫の駅長がいることで有名になった貴志川線ですが、カラフルにペイントされた電車がすぐ近くを走っています。

昼間に見てる分には楽しいですが、夜中まで電車音がするので、睡眠妨害になるのは間違い無いです。

私たちが行った時はまだまだ整地途中のところがあったりと雰囲気としてはイマイチかなって思いましたが、夜はトイレまでの動線にランタンを設置してくれたのでとても助かりました。

予約すればお風呂も入れます。家庭用の少し大きめなお風呂ですが、入れ替わりのたびに清掃してくれるもでとても綺麗です。

あれから1年半経ってるのでもう少し進化してるかもしれませんね。

 

近くに農園があるので通りがかりのおばちゃんからみかんをいただきました。

美味しかったです。

 

スーパーは歩いて5分のところにあるし、酒屋はキャンプ場の目の前だしとても便利なキャンプ場です。

 

BASE CAMP CLOVER.

youtu.be